人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より美人でっか? (美女能够消除我的辛苦)

花より美人でっか? (美女能够消除我的辛苦)_a0091118_181239.jpg















花より美人でっか? (美女能够消除我的辛苦)_a0091118_183952.jpg
















先日幕張で園芸関係の展示会があると言うので、ちょっと覗いてきました。
いや~、なんですわ、やっぱりお花を見る女性は美しいですね。
お花屋さんに行くときれいな花より、それを買いにくる美人に見とれる私。
結論、プリザーブド関連での出展ブース付近が美女指数が高いと判明しました。

世の中こんなに不景気で園芸業界も大変です。"花より団子"とはよく言ったものです。
綺麗なバラにはトゲが・・・、などと言いますが、可愛いお花は人を癒してくれます。
こんなご時世だからこそ、お花を見て大切なこと忘れないようにしたいですね。
ギスギスし過ぎたらアカン、上手くいくこともダメになるんとちゃう?

『 父ちゃん、お花の中国語教えて!コチョウ蘭ってなんて言うの? 』
『 蝴蝶兰húdiélán お花が蝶々みたいやもんな 』
『 じゃ、ニセ日中交流会の会場は? 』
『 胡蝶蘭kochouran、チーママが27歳やもんな 』
『 ママー、父ちゃんな、時々ウソついてるで 』
『 我觉得是"说谎有时也是一种权益之计" 』

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

※http://www.ifex.jp/(画像使用)
by yidong_xiansheng | 2008-11-03 01:16


<< 最近忙什么? ( サンタの格好... 读书百遍意自通 (写真集なら千... >>