人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感觉没有胃口 (うーん、ダイエット成功?)

最近感觉没有胃口 (うーん、ダイエット成功?)_a0091118_22594948.jpg

今日風呂上りに久しぶりに体重計にのってみたら、なんと65.8kgやって。
体重が別の意味でヤバい時で73kg左右でしたから、そこそこのダイエットです。
なんかヤバくないですか?どうりで最近お腹周りがやけに余裕あるわけです。
原因は自分で分かってます。ここ二回の出張が大きな原因ですわ。
二回とも35℃を超える酷暑を堪能して、戻ったとたんにお腹の中がパニック状態。
しばらく食事も口にできない状態が続きました。こんなダイエットは体に悪いですね~。
まぁ、二回とも出張中に噴火しなくて事なきを得ましたが・・・。
日本もこれから本格的な夏に入ります、体調管理しっかりやって乗り切りたいです。
しかし、20代の頃なんて夏の暑いのが大好きでしたが、やっぱり私も・・・・。

『 父ちゃん、今日はウナギやで!しかも純国産、しっかり食べて元気出して 』
『 なんや?純国産って?国産は国産とちゃうんか? 』
『 "準"とちゃうで、"純"やでー、知不知道啊 』
『 いやー、わかってるけど、あんまりややこしいこと書くと炎上するから 』
『 おとうは国産にこだわらないけどな・・・、まあ、ホラ吹きは好かんが・・。 』

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
by yidong_xiansheng | 2008-07-06 23:29


<< 你的理想是什么样子呢 (一週間... 想吃什么菜? (フォーんまに美... >>