人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又抽开始了 (バクバク吸っちゃってます)

又抽开始了 (バクバク吸っちゃってます)_a0091118_8563689.jpg又抽开始了 (バクバク吸っちゃってます)_a0091118_8565874.jpg















かれこれ約6年間も吸わなかったのに・・・・。
また過ちを・・・・。
私は意志の弱い男です・・・・。
でも、吸うなら吸う。吸わないなら吸わない。
とりあえず、抽个烟放松一下吧!

『 タバコの父ちゃん、クサイからこんといて(来ないで)! 』
『 ゴメンなー、一年くらい許してくれへんかー? 』
『 病気なるから吸ったらアカンねんで 』
『 そうやな、タバコはな・・・ 』
『 住宅ローンの残債あとどんだけ(どれだけ)あるか知ってるんか? 』
『 ソレもある意味で健康に害がある 』
『 キミのー、払う金はー、果てしーなく多い♪ 』
『 ちょっと表で一服してくるわ (T_T) 』

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
by yidong_xiansheng | 2007-12-18 09:00


<< 圣诞节快乐! (お約束なんで) 怎么沟通呢? (どうしたら分か... >>