人気ブログランキング | 話題のタグを見る

现在能说话吗? (世の中便利になったもんや)

现在能说话吗? (世の中便利になったもんや)_a0091118_2315048.jpg














あえて細かい説明は省きます。
■お気に入りな点
・無料である ・・・ 基本的に無料、細かいことは抜きに手放しで喜びましょう。
・音声チャット@学习中文 ・・・ 旬な中国語と口語を効果的にinput!
・ビデオチャット@交流 ・・・ 相手が若いお姉ちゃんでも舞い上がらないでネ♪
デスクトップ上の女性はLiliちゃん。だからと言って私は张亮ではありません。Yidongです。
彼女は日頃中国語破綻が原因でフリーズした私をことごとく助けてくれる頼れる友達の妹クン。
■ショックな点
5対1で罵られたことあります。相手がSkypeMeだったので、こちらが日本人である事を
告げてチャットし始めたら、どんどん仲間を呼んでは、集中攻撃・・・、(T_T)
まぁ、なんですわ、私もちょっと頭にきちゃったので、一応丁寧に応戦しておきました。
細かい内容はここで書くとかなりシリアスになるから内緒ですぅ♪
まぁ、かしこまった文章や難しい事は不得意なんで・・・。

『 父ちゃん!たまにはちゃんとお勉強しようか! 』
『 エエで!でも難しいのはアカンぞ 』
『 チャット♪ 』
『 上网聊天儿♪ 』
『 チャットソフト♪ 』
『 聊天儿软件 』
『 ダウンロード♪ 』
『 下载 』
『 フリーズ♪ 』
『 死机 』
『 E-Mail 』
欧米かっ!
『 喂, モシモシ、アナタ、キョウクルデスカ? 』
営業かっ!


by yidong_xiansheng | 2007-06-03 23:11


<< 除了酒吧以外・・・、(This... 烤好了吗? (野菜も食べなアカン!) >>