人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不舒服・・・。  (アカン・・、しんどい。)

参りましたわー、二日酔い。しかも強烈・・・。昨日は高校時代の老朋友们(会社の同僚もゲスト参加)と焼肉に行って来ました。いや~楽しかったね~、20年来の友は一様にオッサンになっていますが、言ってることは良いか悪いかは別にして昔と変わらんね~。すっかり飲みすぎて帰りの電車、駅からの帰宅はまるでエベレスト登頂に挑戦するような感じでした、自宅近くでは高山病で気持ち悪くなり、カエルの歌が聞こえてくるよ!グア、グア、グア、ゲロゲロゲロゲロ、グアグアグア♪
「父ちゃん、起きやー!!・・・。なんか父ちゃんとこお酒臭いで」
「みっ、みっ水持ってきてくれー。」
「もしかして、昨日は国際交流か(笑)?」
「アホか!うーーん、それどころやないねん、気持ち悪い・・・。」
「ワカリマシタ、ショショオマチクダサイ(得意のたどたどしい日本語口調)」
「水ーーーうううう。。。。 アカン気持ち悪い・・・・。」

不舒服・・・。  (アカン・・、しんどい。)_a0091118_117098.jpg









■国際交流 ・・・ ○○人のホ○○スが居る飲み屋で無駄使いすること
by yidong_xiansheng | 2005-08-22 17:09 | 又喝酒 (酔っ払い)


<< 把我难死了  (どないしたらエ... 我该怎么办好呢・・・?  (ど... >>