人気ブログランキング | 話題のタグを見る

从工作中发现乐趣 (ってどう?)

从工作中发现乐趣 (ってどう?)_a0091118_1141014.jpg

















过得怎么样? 奥様のご機嫌はどうですか?彼女は元気?お姉ちゃんは相変わらずわがままでっか?
私ですか?私は、んーーーー?また今度詳しく言いますわ。(←ホンマはこう言うこと書くとおもろい)
まぁ、なんですわ、最近はずーーーーーーーーーーーっとあれやこれやと色々あってほんまにテンパってますね(笑 
そんなわけあって恐ろしくロングスパンな更新ペースです。
いつもながらですが、時々遊びに来てくださる方には本当に感謝です。こんなチャランポランなおっさんに
少しでも興味を持ってもらっていることに本当に感謝いたします。谢谢你的关心!!
エエとこは無理やけど、安いところならエエで。ちょこっとやりますか?ここでは書けないこと話せますよw
言うときますが、隣にお姉ちゃんは座らないし、座るのはソファーじゃなくて硬ーい椅子なお店ね♪

私のここ数カ月の近況を勝手に報告させてもらいますわ。
  1.車を乗りかえました。(前と同じ車種ですが年式新しくなりました。)
  2.1月に恒例の厄払い旅行に行ってきました。(広州6日間、ゆっくり多くのこと一人で悩めました)
  3.とうとう41歳になりました。(本当のカッコイイオッサンになりたい!)
  4.バレンタインにチョコが一つもなかったです。(秘密のチョコはカウントしてまへん♪)
てな感じです。

有人说, 人生有三分之二的时间是在工作中度过的, 工作是人生中不可或缺的一部分.
因此自己的工作是否快乐就意味着人生是否快乐, 如果从工作中感觉不到快乐,
那么这一生也注定是痛苦的???

どないでっか?仕事で好きなモノが嫌いになった私??最近良く考えます。なんでや?って。
私は考えることが好きです、ここが長所でもあり、また短所でもあります。
皆さん0.02mm?、じゃなくて"うすうす"お気付きかも知れませんが、私は植物を扱う仕事をしております。
なんで嫌いになったのだろうって。よくよく考えるとそれ自体は嫌いではないのです。じゃ嫌いなのはなんや?

最近、"做事之前想的都是好的一面, 所以什么都敢去做" この精神が大好きになってます。
年齢を重ねるといろんな方と接する機会にも恵まれ経験もそれなりに多くなります。
考えることが大好きな私はますます考え込んでしいます。でもこれはしんどい。
楽になりたいと思いませんが、辛いことばかりでは人生損した気分ですわ。どないでっか?甘いか?(笑

『 父ちゃん!今度の土曜日の晩ご飯お店で食べたいなぁ~。 』
『 まかせとけっ! 』
by yidong_xiansheng | 2010-03-02 01:22


<< 还记得我吗? (たまにはコーヒ... 很抱歉, 很长时间没有联系你(... >>