<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

做完了那个工作 (ちょこっと休むか。夏休みや!)

a0091118_0165630.jpga0091118_015480.jpg














予想通りカミさんは買い物へ。出かけたの確認すると同時に迅速に陣地設営。
子供達は周到な作戦において自宅周辺の安全地域へ誘導し近所の別部隊と合流させた。
まぁ、なんですわ。真昼間にこの状況!たまらん!私は間違いなく180%リラックスしている。。
これで隣にビールを注いでくれるビキニのお姉ちゃんが・・・、いやこれはイカン。カミさんが戻った時に面倒なことになる。
しかも子供達には何て説明するんだ?想像力はそこそこ豊かな方な私だが、こんな事例は過去にも経験していない。
ヤバイ、シュミレーションができない。残念だが彼女には帰ってもらおう。何をブツブツ言ってるんだ私は。
お馬鹿なありもしない状況を想像して真剣に悩んでしまった。
ビキニがダメなんや!浴衣ならどないや?

『 父ちゃん!お好み焼く用意はできた?・・・、( 一一) 父ちゃんビール飲んでたな。 』
『 ちがうんや、これはさっきビキニ・・、じゃなくて、浴衣のお姉ちゃんが・・、 』
『 ママー!父ちゃんが、浴衣に着替えろ!やって! 』

a0091118_0325852.jpga0091118_0374929.jpg














『 お好みと焼きそばが同時に作れてこそ大阪小姐やんな!父ちゃん! 』
『 对呀, それからおとうにビールも注いでくれることも大事な条件や 』
『 听不懂~♪ 』
『 ごちゃごちゃ言うてんと、ソースかけろソースを! 』

a0091118_0414355.jpg














『 できたでぇー!父ちゃん、味みて。 』
『 小姐、さては練習したなー!美味しいぞ! 』
『 父ちゃん、明日はプールに行こうな! 』

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by yidong_xiansheng | 2007-08-30 00:57 | 屋外取締役会

车速怎么样? (広州GP最終日決勝)




出張最終日、やっとのことで一人になれたのでトイレットペーパー片手に街に出てみる。
美味しそうな屋台が並ぶ裏通り、そう言えばかれこれ何時間もエネルギー補給してない。
明日は帰るだけ、たとえこのお腹が爆発しても飛行機にさえ転がり込めば・・・。食うか!
いやダメだ、今あそこに行くことは自滅行為そのもの。今晩一晩また苦しむことになる。
考えに考えて断念。断腸の思いで断念。って言うかやはりびびりが入った(笑
仕方ないホテルに戻るか、いやそれはダメだ。メシ食いながら一人会議をしなくては!
中国式快餐店を見つけて軽く食べる、ビールも飲まずに。一人会議は結論も出ないまま終了。

『 父ちゃん、バイクタク乗ったの? 』
『 そうやで、一回3元。メインストリートから裏路地に入る時思わず膝出してハングオンしてもうたわ 』
『 確かに左曲がる時に運転のおじちゃん少しバランス崩してるもんなw 』
『 笑。それにしてもあっちこっちから車とバイクが・・・。 』
『 うん、無法地帯やな・・・。くぐれも気をつけてね♪ 』
『 住宅ローンがどうのこうのって言いたいんか 』
『 ママー、父ちゃんなー、心配してあげてるのにな、嫌な言い方するぅー 』
『 ・・・。野球でも見るか 』


[PR]
by yidong_xiansheng | 2007-08-24 00:21

打开我的龙头 (節水にご協力を)

a0091118_22545597.jpg




















出張しておりました。この時期の大陸南部の射すような日差しはレーザー光線みたいで、
汗は体に蛇口があるの?ってぐらい垂れ流し状態でしたね・・・。
おかげで両手は常にペットボトルとホテルから持参したトイレットペーパーでふさがり、
いやぁ~、デジカメのシャッターも押すのも一苦労でした。
ちょっとだけエライ出張でした。お腹がビンゴしてしまってお尻にも蛇口があるような毎日でした(笑

『 父ちゃんお帰り!怎么样, 肚子好了吧?ママが熱いお豆腐作ってくれてるよ。』
『 差不多了, 注意してたんやけどなぁ。 』
『 在外地最害怕的就是生病了, 以后注意了. 』
『 明白, 心配してくれてありがとうな♪ 』
『 住宅ローンの残債忘れたアカンで。キミの払う金は果てしなく多い~♪ だのに何故・・~ 』
『 ・・・。宿題せい宿題!』
『 そんなの後後!父ちゃん、一緒にお風呂入ろ! 』
『 待ってましたー!お風呂やー!お風呂っ!! 』


[PR]
by yidong_xiansheng | 2007-08-20 23:34