人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方便面vs越南 (続々々々ジャンクフードから逃げれない)

方便面vs越南 (続々々々ジャンクフードから逃げれない)_a0091118_2353321.jpg


















長らく更新しておりませんでした。何も無かったようにまたボチボチ更新して行きます。
懲りずに見て下さる方がいることはさみしがり屋の私にはどっかの飲み屋で知り合った
利害関係の無いちょっとした友達ような気がします。

何か難しいことや、体裁のいいことを書いてみたのですが、これはなかなか苦手分野でダメです。
ちょっとアッち系やコッち系の一部の方に喜ばれそうな話題なら得意なんですが、
何事においてもジェントルマンを目指すと誓っております。残念ですが封印するしかありません。
でもこの話題させたらぶっちゃけた話、おもろいでェ。この際いっときますか?オトウサン?

アカン、やっぱりジェントルイードンでいきますわ。ちょっと前に行ったベトナムで仕入れた
ラーメン画像アップしてネタつなぐとします。
ちなみにこの方便面は全部食べました。中国のブツと比べるととてもとても普通なお味です。
日本には無い味ですが、日本人に対するストライクゾーンは広いですね。
危険な味が無くて、私には少し物足りない感じでした。

『 父ちゃん最近忙什么呢 』
『 没什么忙啊 』
『 でも、8月は大変やったね、辛苦你了! 』
『 お前たちも、宿題頑張ったな! 』
『 今度一緒にバトミントンしてくれる? 』

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
by yidong_xiansheng | 2008-09-07 23:11 | 方便面 (ラーメン食べる?)


<< 怎么也・・・ (あなたの中国語... 你的理想是什么样子呢 (一週間... >>