你想钓什么鱼呢 (釣れまっか?)

a0091118_09441.jpga0091118_092090.jpg














最近ちょっと聴牌ってます。何がって?仕事?ちゃいます。かみさん?ちゃいます。
お金?二向聴ぐらいです。じゃー、何? ネタですわ。ネタ。
中国語で書くのもえらいし、真面目な内容も苦手やし、いつも適当やから、
ブログの内容に一貫性なくて、思い付きでダラダラ書いているので・・・。
やはりテーマが必要ですね、テーマ。なんか自分みたいですわ、一貫性がなくて他人にうったえる
何かが無い。テーマ考えよっと。何かありまへんか? ってこれはアカン。自分で考えます。
懲りずに覗いてくださる方々には本当に申し訳ございませんm(__)m
それから一所懸命スパムのエロコメントくれる暇人様もありがとうですm(__)m
面白いフレーズなら消さずに残しておきますから頑張ってね♪
まぁーなんですわ、はっきり言って作文ヘタクソすぎ。あれじゃ、誰も釣れんわい。
釣る方法知りたけりゃ指定の口座に三日以内に銭を振り込んで下さい。

『 父ちゃん、久しぶりに勉強しようか!"釣り"って中国語でなんて言うの? 』
『 钓鱼diào yú yuは口の形に注意や! 』
『 じゃ英語は 』
『 fishing ちょっと唇噛めよ唇を! 』
『 じゃ韓国語は 』
『 낚시 ちょっと耳に力入れて発音や! 』
『 やっぱりイチビリ出したな・・・。釣りやすい父ちゃん 』

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
[PR]
by yidong_xiansheng | 2008-03-21 00:48


<< 我想你死了 (カミさん以外に愛... 植物是朋友, 可以这样理解吗 ... >>