人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方便面vs广州 (続々々ジャンクフードから逃げれない)

方便面vs广州 (続々々ジャンクフードから逃げれない)_a0091118_1661039.jpg









方便面vs广州 (続々々ジャンクフードから逃げれない)_a0091118_166307.jpg








どうしても辛い系を選んじゃいます。大陸のインスタントラーメンの種類は豊富ですが、
最近気がついたのですがどのメンもこっち系の味に偏っているいるような気がします??
気のせいでしょうか・・・。いずれにしても日本ではあまりお目にかからないお味♪
チャンスがあれば買い込んで帰国します。じつは私は結構?かなり好きです。
日本のインスタントほとんど食べません。優等生な作りと味に飽きちゃいました。

『 父ちゃん、こんなこと書いたらママがご飯作って無いみたいやで~ 』
『 そうやなー、ママに怒られるなあ(笑 』
『 ママのご飯は好き 』
『 もちろん、ママのご飯が一番やな 』
『 我也这么想呀! 』
『 那么, 今天的晚饭是什么菜呢, 你问一下妈妈吧 』
『 ママー、今日の晩ご飯はなになん? 』


by yidong_xiansheng | 2007-10-21 23:33 | 方便面 (ラーメン食べる?)


<< 一路上怎么样? (遠いとこから... 吃什么呢? (最近ネタ切れ・・・) >>