人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜欢辣的吗?(お尻の悲鳴5000dB)

喜欢辣的吗?(お尻の悲鳴5000dB)_a0091118_1321869.jpg喜欢辣的吗?(お尻の悲鳴5000dB)_a0091118_1323327.jpg



















けっこう辛いモノが好きです。 ・・・山椒系、唐辛子系どっちも好きですね、一番はニンニクの辛味。
酸味の有る辛味が好きなのです、わさびは嫌いじゃないけど好きじゃない。
美味しい辛口のお酒は、飲むと不思議と上品な甘さを感じます。 ・・・いつも安くて危ないお酒飲んでます。
ちょっと嫌われ者は辛口な口調です、でも新しい発見が多くあります。 ・・・みんな好かれたくてニコニコしてます。
辛い時は上り坂にいるような気がします。辛(つら)いと書いて辛(から)い。 ・・・ほしのあきちゃんのことばっかり考えてます。
疲れたら辛いモノ食べて元気出すのも悪くないで、たまにならガブガブ飲んでも大丈夫や。
辛(つら)いコト全部奥歯で噛み噛みして飲み込んじゃえば!

『 父ちゃんはガブガブやりすぎて、辛いモノが逆流しないようにね 』
『 はーい♪ 』
『 なぁ、一輪車乗りに行こう 』
『 よっし行くか!宿題は? 』
『 そんなの後々 』
『 それ、おとうのセリフや、とるなー! 』


by yidong_xiansheng | 2007-09-21 01:12


<< 吃什么呢? (最近ネタ切れ・・・) 明天可以回去吗? (帰ったらお... >>