车速怎么样? (広州GP最終日決勝)




出張最終日、やっとのことで一人になれたのでトイレットペーパー片手に街に出てみる。
美味しそうな屋台が並ぶ裏通り、そう言えばかれこれ何時間もエネルギー補給してない。
明日は帰るだけ、たとえこのお腹が爆発しても飛行機にさえ転がり込めば・・・。食うか!
いやダメだ、今あそこに行くことは自滅行為そのもの。今晩一晩また苦しむことになる。
考えに考えて断念。断腸の思いで断念。って言うかやはりびびりが入った(笑
仕方ないホテルに戻るか、いやそれはダメだ。メシ食いながら一人会議をしなくては!
中国式快餐店を見つけて軽く食べる、ビールも飲まずに。一人会議は結論も出ないまま終了。

『 父ちゃん、バイクタク乗ったの? 』
『 そうやで、一回3元。メインストリートから裏路地に入る時思わず膝出してハングオンしてもうたわ 』
『 確かに左曲がる時に運転のおじちゃん少しバランス崩してるもんなw 』
『 笑。それにしてもあっちこっちから車とバイクが・・・。 』
『 うん、無法地帯やな・・・。くぐれも気をつけてね♪ 』
『 住宅ローンがどうのこうのって言いたいんか 』
『 ママー、父ちゃんなー、心配してあげてるのにな、嫌な言い方するぅー 』
『 ・・・。野球でも見るか 』


[PR]
by yidong_xiansheng | 2007-08-24 00:21


<< 做完了那个工作 (ちょこっと休... 打开我的龙头 (節水にご協力を) >>