打开我的龙头 (節水にご協力を)

a0091118_22545597.jpg




















出張しておりました。この時期の大陸南部の射すような日差しはレーザー光線みたいで、
汗は体に蛇口があるの?ってぐらい垂れ流し状態でしたね・・・。
おかげで両手は常にペットボトルとホテルから持参したトイレットペーパーでふさがり、
いやぁ~、デジカメのシャッターも押すのも一苦労でした。
ちょっとだけエライ出張でした。お腹がビンゴしてしまってお尻にも蛇口があるような毎日でした(笑

『 父ちゃんお帰り!怎么样, 肚子好了吧?ママが熱いお豆腐作ってくれてるよ。』
『 差不多了, 注意してたんやけどなぁ。 』
『 在外地最害怕的就是生病了, 以后注意了. 』
『 明白, 心配してくれてありがとうな♪ 』
『 住宅ローンの残債忘れたアカンで。キミの払う金は果てしなく多い~♪ だのに何故・・~ 』
『 ・・・。宿題せい宿題!』
『 そんなの後後!父ちゃん、一緒にお風呂入ろ! 』
『 待ってましたー!お風呂やー!お風呂っ!! 』


[PR]
by yidong_xiansheng | 2007-08-20 23:34


<< 车速怎么样? (広州GP最終日決勝) 最近过得怎么样? (最近調子どう?) >>