方便面vs大陆 (続々ジャンクフードから逃げれない)

a0091118_23323029.jpg








最近は妙に中国からの輸入品に関する報道多いですよね~。
○○が混入、醤油の原料に○○、鍋からから○○検出、おもちゃの原料に○○等々。
特に食品に関するニュースには結構ドキドキしますね・・・。
こんな報道をニュースで聞いたり、ネットで見たりして、中国は信用できん!もう日本のモノしか喰わねー!
ってご立腹されてる方も多いのでは?そしたら、今度は国内でもハンバーグのお肉が○○って!
日本は食料自給率はきわめて低く、輸入食材から足を洗うのは到底不可能なこと。
なにわともあれ未来のある子供たちには安全なモノ食べさせてあげたいですね。
で、今回は大陸モノ!ちょっとヤバく無い?って思う方はラーメンの食べ方の記事を参考に!
それから飲酒は冷静な判断力を鈍らせます、くれぐれもご注意を(笑

『 父ちゃんも飲酒で冷静な判断が鈍って、次から次に色んなお店に行かないようにネ! 』
『 はーい♪ 』
『 ズボンのポケットから○○ってお店の名刺が出てきても知らんで~ 』
『 はーい。 』
『 でもYidong-jiaから父ちゃんに割り当られる予算が超ショボショボやから、大丈夫か! 』
『 ・・・。 はーい♪次回の役員会議の議題はおとうの外交予算増額が主題や!関係資料はいらん(いらない)から、
ビールとつまみを用意しておけェー!! 』
『 さぁっ、宿題あるからそろそろ失礼します。 』


[PR]
by yidong_xiansheng | 2007-07-04 23:34 | 方便面 (ラーメン食べる?)


<< 我是・・・, 什么样的人呢 ... 运动会 (参加する事に意義が・・・) >>