谢谢你的关心!!(一旦お別れです)

諸事情により一旦ここで更新を断念する事にしました。

今までイチビリおっさんのたわごとにお付き合いくださった方々に心から感謝致します。
お会いした事の無いあなたの文章にいつも元気づけられたり、笑わせてもらったりしました。

ご心配なく!相変わらずの調子で元気に大阪でアレコレとやってます。
そうですあなたの直ぐ近くに居ますよ。(大阪から半径約1000km以内は近いと言います)

もしどっかで見かけたら声をかけて下さい。一緒にお茶の一つでも飲みましょう。
こんなおっさんですが、ちょっとはおもろい話の一つぐらい出来るかも知れませんよ。


いや、イイですよ。そんなお別れ会だなんて。恐縮しちゃいますから。イイですよホント。
別にたかがおっさん一人のブログ休止でたいそうな。ミナミまでは南海で一本で便利ですから。
イヤ、難波が良いって言ってるわけじゃないですwww
二次会はあんなお店も用意するって!いや、背中に"女房一筋"の彫モノはありませんから。
やっぱり、行きますっ!

お会いした事の無い方が大多数ではございますがここから皆さまのご健康を心からお祈り致します。

皆様のブログは引き続き楽しく拝見させて頂きます。
たまにイチビリコメントしたりするのでどうぞ寛大なお気持でお相手して下さい。

もしかしたら突然あなたのtwitterのフォロワーになるかも知れません。
引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

では、皆様さようなら。本当に有難うございましたm(__)m

最後はやっぱりこの歌で締めくくりますw

[PR]
by yidong_xiansheng | 2010-12-06 22:55


◆update:2010.1... >>